俺を好きなのはお前だけかよ 動画(全話あり)|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

俺を好きなのはお前だけかよ

俺を好きなのはお前だけかよ あらすじ

俺はパンジーこと三色院菫子が大っ嫌いだ。なのに......俺を好きなのはお前だけかよ。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? 当然意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そこで告げられた『想い』から、とんでもない話が始まったんだ。

俺を好きなのはお前だけかよを配信中のサービス

サービス・無料期間
U-NEXT 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

AbemaTV 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

dアニメストア 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

FOD Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間日間無料

Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間無料!
今すぐ見る!

Hulu 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

俺を好きなのはお前だけかよ 声優

俺を好きなのはお前だけかよ 音楽

オープニング
パパパ

エンディング
ハナコトバ

俺を好きなのはお前だけかよ 公式サイト

http://ore.ski/

俺を好きなのはお前だけかよの感想

  • 名前:匿名(118.105.70.xxx) 2019/10/03 02:55:18

    終わり方が中途半端だよぇ〜

  • 名前:匿名(118.105.70.xxx) 2019/10/03 02:55:59

    こう言う漫画って

  • 名前:匿名(60.115.118.xxx) 2019/10/09 00:19:18

    可愛いけど、あまり面白くない

  • 名前:匿名(60.158.75.xxx) 2019/10/09 21:54:15

    小説読んだけど一部はぶられてる

  • 名前:匿名(60.158.75.xxx) 2019/10/09 21:56:50

    原作読んだ方がおもろいし

  • 名前:匿名(126.199.206.xxx) 2019/10/22 09:59:13

    今期の覇権

  • 名前:匿名(118.105.70.xxx) 2019/11/04 19:45:58

    微妙

  • 名前:匿名(118.105.70.xxx) 2019/11/04 19:46:13

    エロさがたりたい

  • 名前:匿名(118.105.70.xxx) 2019/11/06 14:45:41

    内容がダメ

  • 名前:匿名(118.105.70.xxx) 2019/11/06 14:45:53

    絵は可愛いけど

  • 名前:匿名(126.152.68.xxx) 2019/11/14 02:48:30

    このコメントにはネタバレが含まれています ネタバレを見る ≫6
    さすがに覇権アニメはきつくない?

  • 名前:匿名(118.105.51.xxx) 2019/11/20 13:26:54

    実写化して欲しい

  • 名前:匿名(218.40.209.xxx) 2019/11/30 22:25:41

    ↑実写化して欲しい兄貴チッスチッス()

  • 名前:匿名(27.138.134.xxx) 2020/01/04 12:08:15

    は?
    12話で終わり?
    中途半端すぎるだろ
    最後までやれよ
    最近中途半端に終わるの多すぎね?

  • 名前:匿名(126.35.12.xxx) 2020/01/06 18:14:44

    アニメは、全部中途半端やろ。二期に続ける為か?、打ち切りか、続きを使ってないかだよね。

  • 名前:匿名(126.236.194.xxx) 2020/01/30 23:27:23

    このコメントにはネタバレが含まれています ネタバレを見る 円盤の売上が
    私能力は平均値でって言ったよね!
    の759枚よりは上だけど
    本作品は、1015枚の売上だから
    本好きの下剋上みたいに分割でも
    制作が決まってないと2期は
    絶望的かな。

    ちはやふる3の1251枚は、別にしても
    ぼくたちは、勉強ができない!の2期の1298枚にも売上は劣ってるからなぁ。

  • 名前:匿名(220.218.220.xxx) 2020/04/29 18:04:12

    花子くんとか一期で終わんの多くね⁇

ネタばれ
診断ナウ