第2話 ただ才あらば用いる|現実主義勇者の王国再建記|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第2話 ただ才あらば用いる

アニメ:現実主義勇者の王国再建記

現実主義勇者の王国再建記
海外サイトの閲覧には注意が必要

2020年10月1日より法律が改正されました。
「AniTube」「GoGoAnime」「kissanime」などを始めとした海外動画サイトでの視聴は十分にお気をつけ下さい。
海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。
安心して動画を視聴するために有名な動画配信サービスのご利用をお勧めいたします。

現実主義勇者の王国再建記を配信中のサービス

サービス・無料期間
FOD Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間日間無料

Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間無料!
今すぐ見る!

現実主義勇者の王国再建記 あらすじ

「おお、勇者よ!」。そんなお決まりのフレーズから異世界に召喚された相馬一也の冒険は——始まらなかった。自らの富国強兵案を国王に献策したソーマは、なんと王位を譲られてしまう! しかも国王の娘が婚約者に……!? まずはこの国を立て直すため、ソーマは自身にない知識・技術・才能を持つ者の募集を開始する。王となったソーマの前に集まった五人の人材。果たして彼らはいかなる多種“多才”な能力を持っているのか……!? その現実主義的な思考は、ソーマを、そして国民をどのように導くのか——。革新的な異世界内政ファンタジー、ここに開幕!

現実主義勇者の王国再建記 声優

現実主義勇者の王国再建記 音楽

オープニング
HELLO HORIZON

エンディング
カザニア

挿入歌
Give a reason

現実主義勇者の王国再建記 公式サイト

https://genkoku-anime.com/

第2話 ただ才あらば用いるの感想

    ネタばれ
    診断ナウ