第3話 もくひょう!|まえせつ!|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第3話 もくひょう!

アニメ:まえせつ!

まえせつ!
海外サイトの閲覧には注意が必要

2020年10月1日より法律が改正されました。
「AniTube」「GoGoAnime」「kissanime」などを始めとした海外動画サイトでの視聴は十分にお気をつけ下さい。
海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。
安心して動画を視聴するために有名な動画配信サービスのご利用をお勧めいたします。

まえせつ!を配信中のサービス

サービス・無料期間
U-NEXT 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

dアニメストア 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

AbemaTV 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

FOD Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間日間無料

Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間無料!
今すぐ見る!

Hulu 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

まえせつ! あらすじ

お笑い芸人を目指す4人の若き乙女たち19歳(北風ふぶき、凩まふゆ、新谷りん、朝生祇なゆた)は、日夜バイトに明け暮れながらも一生懸命にネタの練習に励んでいる。笑いでみんなを幸せに!みんなの幸せで私たちも幸せになる、というきれいごとを大義名分に頑張るも、なかなか芽が出ない4人だった。そんな4人には「お笑い界の武道館」、なんばグランド花月の舞台に立つ!という目標があった。しかし、とりあえずまずは身近なところからいっとこか、ということで、東京渋谷の無限大ホールのいっちばん最下層、ファームクラスの舞台に立つことを目指して頑張っていくことにした。彼女たちのライバルであり(勝手に彼女たちが思っているだけ)、まふゆの妹のまなつとその幼なじみの金成かなえの高校の先輩でもある現役女子高生芸人「JKクール」を目標に、まなつとかなえの女子高1年生組も芸人を目指し始める!

まえせつ! 声優

まえせつ! 音楽

オープニング
サイン
ピッピッピハッピー

エンディング
いかがわしいバイキング

まえせつ! 公式サイト

https://maesetsu.jp/

第3話 もくひょう!の感想

    ネタばれ
    診断ナウ