第15話 宿命の兄弟|七つの大罪 憤怒の審判|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第15話 宿命の兄弟

アニメ:七つの大罪 憤怒の審判

七つの大罪 神々の逆鱗
海外サイトの閲覧には注意が必要

2020年10月1日より法律が改正されました。
「AniTube」「GoGoAnime」「kissanime」などを始めとした海外動画サイトでの視聴は十分にお気をつけ下さい。
海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。
安心して動画を視聴するために有名な動画配信サービスのご利用をお勧めいたします。

七つの大罪 憤怒の審判を配信中のサービス

サービス・無料期間
U-NEXT 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

AbemaTV 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

dアニメストア 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

FOD Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間日間無料

Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間無料!
今すぐ見る!

Hulu 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

七つの大罪 憤怒の審判 あらすじ

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。リュドシエル率いる〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族による聖戦は、ブリタニア全土を巻き込み激化。3つの戒禁を取り込んだエスタロッサは暴走し、エリザベスを連れ去った。キング、ゴウセル、ホーク、そしてサリエルとタルミエルはその後を追い、天空演舞場跡へとたどり着く。一方、キャメロット城では、新たなる魔神王になると決めたメリオダスが、暗黒領域の繭の中で着々と戒禁を取り込み続けていた。メリオダスの魂を救うために自ら煉獄へと身を投じたバンは、常人では決して生きられない瘴気の中を彷徨う。明かされるエスタロッサの正体。決壊するゴウセルの禁呪。数多に絡み合う思惑の行く先は。真の敵は誰なのか。討つべき者は何なのか。“永遠の生”と“永劫の輪廻”という運命に抗い、3000年の旅を続けてきた、メリオダスとエリザベス。二人の旅路は、どのような結末を迎えるのか──。

七つの大罪 憤怒の審判 声優

七つの大罪 憤怒の審判 音楽

オープニング
光あれ

エンディング
time

七つの大罪 憤怒の審判 公式サイト

https://www.7-taizai.net/

七つの大罪 憤怒の審判 関連アニメ動画

第15話 宿命の兄弟の感想

    ネタばれ
    診断ナウ