第9話 黒い靴|プリンセスチュチュ|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第9話 黒い靴

アニメ:プリンセスチュチュ

プリンセスチュチュ

プリンセスチュチュを配信中のサービス

サービス・無料期間
dアニメストア 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

FOD Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間日間無料

Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間無料!
今すぐ見る!

Hulu 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

プリンセスチュチュ あらすじ

城壁に囲まれた街、金冠町。
どこにでもあるフツーの町・・・ではなくちょっと変な町?
そこに住んでる人達は、穏やかないい人達。でも猫だったりワニだったり、しかも言葉をしゃべってる!?

その町にある大きな学校、金冠学園。芸術を教える由緒正しい学校です。
そこでバレエを勉強している女の子、あひる。
おっちょこちょいだが一生懸命で、友達にいつも怒られ、からかわれ、愛されている。
彼女には憧れの先輩が居る。その男の子の名はみゅうと。
とっても踊りがうまくて、物静かで、ステキな男の子。あひるの王子様。
でも、その目はなぜかさびしそう。
一目でいいから、王子様のステキな笑顔が見たい!
そんな願いを胸に秘め、厳しい猫先生に怒られながらも今日も頑張るバレエのレッスン。
でも、みゅうとにはステキなガールフレンド、るうがいる。
綺麗で、頭が良くて、踊りもとっても上手で、誰が見ても完璧な女の子。
そしてみゅうとといつも一緒にいる男の子、ふぁきあ。
みゅうとと同じくらい踊りがうまくて、クールでハンサムで、でも少し近寄り難い男の子。

落ちこぼれの自分が、みゅうとと一緒に踊るなんて夢のまた夢・・・。
あひるの願いがかなう時、それは不思議な不思議な不思議な力で、誰かが魔法をかけた時。
あひるはプリンセスとなって、憧れの王子様と一緒にパ・ド・ドゥが踊れるのでしょうか?

プリンセスチュチュ 声優

プリンセスチュチュ 音楽

オープニング
Morning Grace

エンディング
私の愛は小さいけれど

第9話 黒い靴の感想

    ネタばれ
    診断ナウ