第11話 窮地|聖女の魔力は万能です|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第11話 窮地

アニメ:聖女の魔力は万能です

聖女の魔力は万能です
海外サイトの閲覧には注意が必要

2020年10月1日より法律が改正されました。
「AniTube」「GoGoAnime」「kissanime」などを始めとした海外動画サイトでの視聴は十分にお気をつけ下さい。
海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。
安心して動画を視聴するために有名な動画配信サービスのご利用をお勧めいたします。

聖女の魔力は万能ですを配信中のサービス

サービス・無料期間
U-NEXT 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

AbemaTV 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

dアニメストア 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

聖女の魔力は万能です あらすじ

ちょっと仕事中毒な20代会社員・セイは、残業を終えて帰宅した夜、突然光に包まれ異世界に「聖女」として召喚されてしまった。しかも召喚されたのは二人!? 現れた王子はもう一人の女子高生にかかりきりで、セイのことは完全スルー。それならこっちも自由にやっていいでしょう? と、セイは王宮を飛び出し、元々の植物好きを活かして、薬用植物研究所で一般人として働くことになった。所長のヨハン、教育係のジュードに支えられ、ポーション作りや魔力の使い方を学んでいくセイ。だが、作ったものはすべて効能が5割増しで、思いがけず「聖女」としての能力を発揮することになる。そんなとき、セイのポーションが瀕死状態だった騎士団長・アルベルトの命を救い、次第に、セイこそが本物の「聖女」ではないかという噂が囁かれはじめるのだった......!?

聖女の魔力は万能です 声優

聖女の魔力は万能です 音楽

オープニング
Blessing

エンディング
Page for Tomorrow

聖女の魔力は万能です 公式サイト

https://seijyonomaryoku.jp/

第11話 窮地の感想

    ネタばれ
    診断ナウ