第3話 自己中|スケートリーディング☆スターズ|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第3話 自己中

アニメ:スケートリーディング☆スターズ

スケートリーディング☆スターズ
海外サイトの閲覧には注意が必要

2020年10月1日より法律が改正されました。
「AniTube」「GoGoAnime」「kissanime」などを始めとした海外動画サイトでの視聴は十分にお気をつけ下さい。
海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。
安心して動画を視聴するために有名な動画配信サービスのご利用をお勧めいたします。

スケートリーディング☆スターズを配信中のサービス

サービス・無料期間
AbemaTV 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

スケートリーディング☆スターズ あらすじ

「君は一生僕には勝てない」。ライバル・篠崎怜鳳からのその一言に、フィギュアスケートを辞めた前島絢晴。数年後、高校生となった前島は持ち前の運動神経をいかし、様々な部活の助っ人をしながら、何かに打ち込むことのない日々を過ごしていた。ある日、前島はライバルだった篠崎がシングルからスケートリーディングへ転向するという記者会見を目にする。そんな前島の前に流石井隼人と名乗る少年が現れる。彼は前島が以前シングルで活躍していたことも知っている様子で、「俺には、お前が必要だ」とフィギュア団体競技・スケートリーディングの世界へ誘うのだった。

スケートリーディング☆スターズ 声優

スケートリーディング☆スターズ 音楽

オープニング
Chase the core

エンディング
JUMP

スケートリーディング☆スターズ 公式サイト

https://skateleadingstars.com/

第3話 自己中の感想

    ネタばれ
    診断ナウ