第9話 冬の終わりと出発の日|ゆるキャン△ SEASON2|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

第9話 冬の終わりと出発の日

アニメ:ゆるキャン△ SEASON2

ゆるキャン△
海外サイトの閲覧には注意が必要

2020年10月1日より法律が改正されました。
「AniTube」「GoGoAnime」「kissanime」などを始めとした海外動画サイトでの視聴は十分にお気をつけ下さい。
海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。
安心して動画を視聴するために有名な動画配信サービスのご利用をお勧めいたします。

ゆるキャン△ SEASON2を配信中のサービス

サービス・無料期間
U-NEXT 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

AbemaTV 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

dアニメストア 31日間日間無料

31日間無料!
今すぐ見る!

FOD Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間日間無料

Amazon Pay、クレジットカードを登録で2週間無料!
今すぐ見る!

Hulu 14日間日間無料

14日間無料!
今すぐ見る!

ゆるキャン△ SEASON2 あらすじ

山梨の女子高校生である志摩リンは、愛車の原付に乗って一路浜名湖を目指していた。大晦日に始めた、久しぶりのソロキャンプ。山梨を出発して静岡県は磐田へ。年越しを磐田で迎えて、今日はその三日目。かなり距離の長い運転だが、なんだか楽しい。そんな折、立ち寄った海辺でふと思うリン。「やっぱり、一人のキャンプも好きだ私」。一方、そんなリンの思いを知ったなでしこにも、新しい気持ちが芽生えていた。みんなとのキャンプは大好き。ご飯を作って、喜んでもらうのも、嬉しい。だけれど。「私もリンちゃんみたいに、ソロキャンプやってみたいな」。

ゆるキャン△ SEASON2 声優

ゆるキャン△ SEASON2 音楽

オープニング
Seize The Day

エンディング
はるのとなり

挿入歌
この場所で。

ゆるキャン△ SEASON2 公式サイト

https://yurucamp.jp/second/

ゆるキャン△ SEASON2 関連アニメ動画

第9話 冬の終わりと出発の日の感想

    ネタばれ
    診断ナウ